∞ジャニジャニブログ∞
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
移転します
すごくお久しぶりです(笑)



山のようなここの記事の下書きを見つけました(゚∀゚ )ww

私、更新する気はあったのね_| ̄|○ノシ



新年も明けました(゚∀゚)ノシ2011だぜ!

そして、私は年賀状がないことに気付きました(゚∀゚)ノ←え

(゚∀゚)ノえぇ・・・買った分は私以外の家族で使い切ったそうです(爆)


年賀状を出していないことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m


私バカだ_|\○_

きっと、今年もこんな調子でいますが暖かく見守ってください(笑)





さて、大事な移転のお知らせです(゚∀゚)


移転先


こちらに移転します(゚∀゚)ココは残してますよwご安心ください(誰も望んでないよw)

こっちを、見てれば私更新してますので(´∀`)ノシ

あ、BLOGとDAYがありますが

BLOGはアメーバでやってます(゚∀゚ )PCから更新するかな?って

DAYは携帯から・・・・コンサートの感想とか書いてるかなー・・・と(笑)



これから、いろいろいじるので(゚∀゚ )見やすく、分かりやすくをモットーに。


(年なのか難しいのが嫌いになってきた今日この頃)


BBSでも、拍手でも(゚∀゚)来たよーって言ってくれれば喜びます(笑)


それでは(゚∀゚)ウシシシ
[2011/01/03 17:30] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ぐふん
今日は二階堂くんの誕生日だよ(゚∀゚ )ぐふん。

いきなり、更新したと思ったらそれかよってツッコみはスルーしていただきたい。えぇ。

最近の近況報告に参ったよ(゚∀゚)シャキン!


まだね(ノ∀`)夏休みじゃないんだ・・・ばっきゃろーーーー!!!!!!!!!(笑)


えぇ、バッチリ期末期間なんだよ(゚∀゚` )


どこかへ遊びに向かっているちびっこ達を横目に僕は過ごしているのだよorz


あぁ(゚∀゚` )はーやーく来い来い、夏休み~♪(笑)


そんなォイラですが(ノ∀`)期末直前にKAT-TUN魂に行ってきやした。


えぇ、例の一人参戦(゚∀゚)隣の中丸担のお姉さんが毒舌でした、でも平和←

席もね(う∀`)あ、外周近くてよかったーって感じでした。


すば担の子に一人で行ったと伝えたら、すっごいビックリされた(゚∀゚` )

さすがに、ドーム一人はせつねぇだろ(゚∀゚)だって・・・そうさ、暇だったさ~(^д^~)


宮田団扇を全力で振ってました(ノ∀`)えぇ、彼はこっちを見なかった・・・ww


でも、最後にスタンド見たとき私にお手振りしたと勘違いをして今に至る(`・ω・´)うっす(笑)

きっと、この団扇をみて振ってくれたんだ・・・そうさ、ヒナティブさ!!!(爆)



NEWSのコンサートも決まりましたしね(ノ∀`)申し込みましたよ、平日は無理だけども(笑)

マッスーご無沙汰ぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

テゴマス魂に一度も行ったことがないワタクシ(ノ∀`)えぇ、マッスー好きだよ(え

代々木体育館を友達にオススメされてないのよね(゚∀゚` )

なんか、遠いとかいい所じゃないとねーとか言われるから・・・いっか!って←





それより関ジャニ∞・・・いい加減やろうぜ(´・ω・`)今年横ソロだけだよね?

みーんな見たいなorz
[2010/08/06 21:22] | ボソッ・・・ | トラックバック(1) | コメント(2) |
うりゃぁぁぁ!!!
なんだ、この更新率(○ё○ )私ダメじゃない!!!!!笑


そんな私(ノ∀`)コンサート行きた過ぎる症候群(なにそれ)にかかってしまいorz←



えぇ(゚∀゚ )KAT-TUNに行ってきます~(^д^~)w


24日東京ドームに行く人ー(´∀`)ノいない?笑


もちろん、KAT-TUNの団扇持つわけではなく・・・

後ろにいるKis-My-Ft2の・・・・うん(゚∀゚` )うん←




宮田くんのをですね(゚×゚)もごもごww




楽しみなんだー(´∀`)って、最近知り合った二階堂担の子に話したら


KAT-TUN魂一人参戦凄いねーと言われたΣ( ̄д ̄)なぬっ!?




その子が今まで行った時は怖ぇーって記憶しかなかったとか・・・Σ( ̄д ̄ノ)ノ←


確かにね、バックの団扇持ってたらそうなるのかな?って思っちゃったりorz




どうか!!どうか両隣いい人達でありますように・・・_| ̄|○ナムナム(笑)






そして、追記(゚∀゚ )これ重要←え

続きを読む
[2010/07/11 18:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
mata
[2010/07/11 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびり
あの更新率の高さはドコへ行ったのでしょう(ノ∀`)笑

リアルの存在も軽く忘れてるよね(ノ∀`)←

金曜のこの時間は暇なので、更新しようと(`・ω・´)!ウッス


未だにここ(FC2)に慣れてないのが現状です(爆)



最近の出来事を箇条書きで書くぞーう(゚∀゚ )!!!


・高校の友達によく召喚させられる。

・つまり、しょっちゅう電話来て遊んでる(笑)

・高校時代より遊んでるって一体・・・。

・電話代が涙モノだから友達よ・・・コムを買って欲しいww

・大学で見知らぬ人に突撃された←

・まさかの同級生、同じ部活だった子

・他の学部にもう一人男子がいるよー。

・新事実発覚。同じ高校の人いたのかよ(笑)

・その子にアカペラサークルに勧誘される。だが断る!←

・大学の友達は2次元ばっかりで浮いてるォイラorz

・ジャニヲタ・・・人口減った?←え

・最後に∞をみたのがヲタ誌(´・ω・`)

・動いてるのを見たのは・・・・・カウコンが最後?爆

・恒例ブログで誕生日祝い、逃したよねorz




大学で常にパソコン使っている状態なので

大学から更新したくなるよね(゚∀゚` )そーしちゃおうかな~♪笑

後ろの人に見られたって・・・怖くないww




とりあえず、原宿のジャニショに!愛しのジャニショに!!

ヲタヲタしたいね~(^д^~)うっふん(笑)

かっ・・語りたいのだよ。゚(゚´Д`゚)゚。





まぁ・・・結論。


コンサートに行きたいわけです(笑)
[2010/05/28 11:13] | ボソッ・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
プロフィール

凛菓 

Author:凛菓 
関ジャニ∞を応援してます(ノ∀`)
好きなGが多いため、担当が誰か分からないorz
熱しやすく冷めやすい体質(´・ω・`)


・・・・ジャニーズ応援してます(`・ω・´)。グッ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

